logo

株式会社シナリーラフィーネ   (山形県酒田市みずほ)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
2018年7月9日 ラフィーネ販社ミーティング 販社長挨拶

2018-07-11 11:18:48


 西日本では12府県が豪雨洪水冠水被害に見舞われ大変な惨事となっておりますね。報道を目にする度に
自然の為せる業には畏怖の念を抱きます。一日も早いご再建を願い、心よりお見舞い申し上げます。

 先日のTPAとHPCの地、カナダでも広大な大自然に身を置いてきました。どこまでも続く緑の大地、海あり、
広大な山河あり、都会の喧騒を離れ、心の栄養をいただき穏やかに豊かに過ごせる土地柄だと思いました。
私たちの「シナリー」もまた100年後の青い地球を守っていこうとしている企業です。いつか「世界のシナリー」
と呼ばれることを目指して、一つ一つ、一歩一歩大切な人たちに本気で伝えていく重大な責任があります。
「何のために?」「誰のために?」心で感じ、改めて覚悟を決めた機会になりました。

 今の自分の在り方、行いが将来の自分を作ります。今やっていることが自分の未来の扉を開きます。
自然からいただく恵みに感謝しつつ、自分もまたその自然の中の一員だということを今一度考えてみては
いかがでしょうか?自ずとやるべきことやあるべき姿も見えてきませんか?
皆様の人生とこれからの地球がより豊かな未来に繋がりますように。
庄司 和子
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
0

楽しかった
0

応援する
5

素晴らしい
5

感動した
3

         

[ 公開中 ]